2009年1月21日水曜日

GOA traveler's diary Part 4


久しぶりにGOAネタです。


最初の週は具合が悪いこともあったけど練習は良かったです。


ロルフのアジャスト最高でした♪


やっぱアジャストされるって重要ですなぁ。


マーシーも噂どおり?で騒がしい方でした、笑


でも、ストレッチの方法とか色々と教えてくれて今に役立っています。


環境が素晴らしかった!


今回は Kranti も(彼の場合は毎年か?)一緒で、普段は練習が一緒になるなんて事はありません。

隣よ、隣。

彼ももちろん生徒さんになる訳だから一緒。


Authorized Teacherと一緒って有難いです!!



ギリシャ料理の店を誘っていただきました。

僕、おビールいただいて顔赤ぁ


他にもマイソール組が多数。


ほとんどがセカンド軍団でこれも勉強になりました。


やはり「太陽礼拝」に時間を掛ける大切さを再認識しました。

でね、朝日を浴びながらの太陽礼拝ですよ♪


本当の太陽礼拝。特に元旦が絶好調!!!


波の音が混じりながら♪


ってマーシーの怒鳴っいや、指導の声でほとんど聞こえないけど。


練習写真を撮るのをすっかり忘れてしまった!

カズちゃん撮影ヨロシク。


結構困ったのが寒かった事。


常夏のつもりで行ったのがそもそもの間違い?


一応12月で冬なの?


朝晩の冷え込みは Mysore と同じかそれ以上。

何故って、普段の Mysore での練習は9時前後のスタート。


GOA では7時半が用意された時間だったのだが、人数調整がうまくいっていないのか、待たされます。


常に開始が結局9時近く。


一時間半近く寒ぅい階段で待つんだよね。


ハーフパンツだし、膝冷えるっての!!


誰か末端冷え性に効くの知りませんか?



最終日に記念撮影。


俺も顔長いけど、マーシーも長くってよ。


ロルフはただでさえ小顔なのに強調されちゃってるよ・・・


लव अल्वाय्स ジュニチ

0 件のコメント: